Kumagoro@parenting


英国の片田舎から東京へ帰還。今度は日本での平凡ながらも楽しい生活について、たま~にUPします。
by kumagoro_uk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ぷろふぃーる( 1 )

クマゴロウ王国のメンバー

ブログをはじめて1週間ちょい、あたくし、大変なことに気付きました!
自己紹介らしい自己紹介をしてませんでしたのーん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

必要ないといえば必要ないかもしれませんが、あった方が、よりこのブログに
親しみを持てるというか。。クマがどういう人物なのか。。ちょっとは分かってもらえる
と思うのですよね。。

ってなわけでクマ家のメンバー紹介です。(二人しかおりませんが)

クマゴロウ (^(エ)^)
2002年7月に「君、今度イギリスね♪」と、当時出向していた関連会社の上司からサラっと言われて、同年9月に単身(独身)で渡英。イギリス=ロンドンを思い描いていたが、空港から前任者に幽閉されたクマはそれは間違いだったことに気付く。。2003年6月に日本に戻り、クマ子(リトル・シェフ)と結婚。現在、なが~い新婚旅行の最中ってところです。
☆神奈川生まれ⇒父親の仕事で茨城、米国テキサス州育ち ⇒現在実家は茨城
♪好きなこと♪ 飲み会・BBQ・キャンプ・アンティーク探し
           マウンテンバイク(ダウンヒルなんだけどやってないな~)
苦手な事/物・・・ トマト・早起き・掃除・台所の後片付け
クマゴロウの由来・・・寝ているときにクマのようにホゲッとイビキをかいて寝てるから

リトル・シェフ
2003年6月にクマと結婚してしまったがために、イギリスの陸の孤島へ幽閉。。
しかし、幽閉生活も3年を間近にすると、たくましく生きる術を見つける。
☆横浜生まれ横浜育ち、所謂、ハマッ子です
♪好きなこと♪  料理、デコパージュ、シュガークラフト、アンティーク採集
苦手な事/物・・・ 牛乳、寒さ
その他:: 名前のとおり、小人です。イギリスのジュニアサイズの洋服でも大きい。
      10歳向けの洋服が丁度良いらしい。。。
 

    
[PR]
by kumagoro_uk | 2006-01-30 20:27 | ぷろふぃーる


カテゴリ
お気に入りブログ
Other Links