Kumagoro@parenting


英国の片田舎から東京へ帰還。今度は日本での平凡ながらも楽しい生活について、たま~にUPします。
by kumagoro_uk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一ヶ月ぶりの復帰 & 宿題

皆さん、本当に。。。本当にお久しぶりです。
クマゴロウです。もちろん本人です!(ゴーストライターではありません)

ウィーン・ブダペストに行くと言ったまま、コメントへお返事するくらいしか出来ず、ご免なさいでした。。両方の親が上陸していたうえに、仕事も毎晩12時頃までしていたもので・・・。
一時期は寝不足で目の下にメダカがいるみたいでした。。
(寝不足で目の下がぴくぴくしてました)

いや~・・・この一ヶ月、本当に公私ともに本当にいろいろとありました。。色々とありすぎて何をUPしようか迷ってしまいます。
テニスはフレンチオープンが終わってウィンブルドンが始まってるし。。
ワールドカップも気付いてみれば、日本は予選ラウンドを敗退してしまっているし。。(あらら・・・でも、イングランドが残ってる!)
自分の頭の整理のためにも出来事をリストアップ。。
・当然ながら、ウィーン・ブダペスト
・クマ家に新たな仲間!?
・クマの誕生日プレゼント
・親と一緒に国内旅行
本当は他にもいっぱいあるんですけど、さすがに私の記憶もぼんやりしてしまっているので上の4つをメインに今後アップしていきたいと思います。

と、その前に、実はドイツのプーママさんからはるか昔にバトンを受け取っていたのでした。。
プーママさんがバトンを渡したのは英国田舎友達のアサさんと私の二人。。優等生のアサさんはとっくに宿題を終わらせていました。。(ずるいぞ!アサさん!!) そういえば、小学校とか中学校で「宿題(or 予習)やってきた~?」って聞いて「ううん、ぜ~んぜんやってないよ~」とか言っておきながら、先生に指されるとちゃっかり/しっかり答えられる裏切り者。。周りにいませんでした??別にそれが悪いと言ってるわけでもなく、アサさんがそうであると言っているわけでもありません。。ふと思いついたので書いてみました。あ、しっかり宿題をやってきていた人がこれを読まれていたら。。ごめんなさい!あなたがあるべき姿です!!裏切り者だなんて失礼しました!!そしてクマゴロウは単なる怠け者~♪

話は、戻って、そうそうバトンね。。今回のお題は「無条件」でした。プーママさん、遅くなって本当にごめんなさいね~・・・。

それでは Let's Begin!!
[PR]
by kumagoro_uk | 2006-06-27 21:08 | バトン


カテゴリ
お気に入りブログ
Other Links