Kumagoro@parenting


英国の片田舎から東京へ帰還。今度は日本での平凡ながらも楽しい生活について、たま~にUPします。
by kumagoro_uk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

忙しすぎた空白の2ヵ月半

皆さん、本当に・・・本当にご無沙汰しております。
クマゴロウです。本人です。。(前回にも同じような書き出しをしたような・・)

前に記事をUPしてから、怒涛の日々。。
もちろん、途中に会社の夏休みで、国外へ逃亡(旅行)があったり
仕事柄、もともと夏が忙しかったりして。。(でも海の家を経営しているわけではありません)

今年はさらに、ウチの会社のちょっとしたグローバル・イベント(会議)がありまして・・・その運営を全面的に任されていました。世界各地からの大勢の参加者、総勢100名近くが参加するイベントでしたので、そりゃ、もう大変。。。
ず~っと、日付が変わってからの帰宅が続いてました。。。

会議は終わったのですが、準備期間中にず~っと溜めていたルーチンが・・・・もう、キャッチアップが超大変。。
週末もDIYやら例の家具修理のクラスの宿題をやったりと・・・
2ヵ月半、平日は殆ど朝と夜寝る前にちょこっと話すぐらいの夫婦になってしまっていたのでそのキャッチアップも大事大事。。。

そうそう!!自分にしては珍しくこのビッグイベントの運営でストレス(?)らしきものが溜まっていたらしく、イベント2週間ぐらい前からヘンな咳が・・・。でもイベントが終わったらピタっと止みました。。。ストレスってホントいろんなところに影響するんですね~。。。初めて味わった体験に、私も一応人間だったんだぁ。。。とちょっと喜んでました。。
どちらかというとストレス・レスな人間なもんで。。

と、そんなこんなで、ようやく今まで通りのノンビリとした生活に戻りつつあるので久々にブログを再会することにしました。(予告なしに休止してごめんなさい)

休止中にも関らず、訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

Upする頻度は、相変わらず少ないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by kumagoro_uk | 2006-09-30 16:33 | Non-Categorized


カテゴリ
お気に入りブログ
Other Links