Kumagoro@parenting


英国の片田舎から東京へ帰還。今度は日本での平凡ながらも楽しい生活について、たま~にUPします。
by kumagoro_uk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チュニジア旅行 ~PART 1~

鉛色の空がどこまでも続き、天気は9割方が雨。。。。そんなイギリスの冬を脱出すべく、太陽が燦々と降り注ぐ国に行きたい!!しかも、ヨーロッパ文化圏ではない国へ!
そこで我家が思いついたのはトルコやモロッコといったイスラム国。エジプトも・・・と思ったのですが、こちらはガッポリとお金を貯めて老後のお楽しみということで。。
今回、我家が目指したのはイスラム圏でも小国であるチュニジアでした!
選んだ理由はサハラ砂漠でラクダに乗れるから。。。ん?ちょっと動機が子供っぽい?
f0049081_841125.jpg

こちら、ラクダのエミリちゃん。。。あはっ・・・。。
あ、でも四輪駆動車で砂漠を走る!ってのも惹かれましたね!
f0049081_863684.jpg

でも、チュニジアの魅力はそれだけではありませんでした!!

いざっ!太陽の国、チュニジア!!
[PR]
# by kumagoro_uk | 2007-01-09 08:06 | 海外旅行

本年も宜しくお願いします!

かなり出遅れてしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます!!
f0049081_745321.jpg

本年も宜しくお願いいたします。

このブログを始めてから1年が経とうとしてます。
最初はマメに更新しなきゃ!なんて焦ってましたが、皆さんから「マイペースでやってくださいね」という温かい言葉をいただき、その言葉に甘えながらも何とか今日まで続けてこれることができました。遊びに来ていただいている皆さんには本当に感謝です!
やっぱり仕事と家庭との傍らで続けていくのはなかなか難しいですが、今年もマイペースで頑張っていきたいと思います。

さて、今年の一発目ですが冬休みの旅行記でいきたいと思います。
行った国はこちらです。。
f0049081_723741.jpg

この国旗を見てどの国だか分かる方は社会科の地理が得意と見受けます。
もういっちょ、ヒント。
f0049081_7273064.jpg

はい、これでこの国がどこだか分かったでしょうか?

今回の旅行で撮った写真は全部で450枚以上。。。全てを紹介するのは難しいので、旅行のハイライトのみを次回の記事で紹介したいと思います。
[PR]
# by kumagoro_uk | 2007-01-07 07:05 | Non-Categorized

冬休みです

これから暫く、旅に出ます・・・・

いえ、旅行でした。。

目的地はイスラム文化圏です。
帰ってきて、ロンドンの年越しドンちゃん騒ぎに参加してから、また年明けにUPしますっ!

この一年、かなり不定期でしたが、なんとかブログを続けることが出来ました。
これも皆さんから頂く温かいコメント、面白いコメント、そしてインターネットを通してならではの出会いがあったからこそ・・と思っています。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん

MERRY CHRISTMAS & A HAPPY YEAR 2007 !!

f0049081_973140.jpg

(ニュルンベルグのマルクトにて)
[PR]
# by kumagoro_uk | 2006-12-23 09:12 | Non-Categorized


カテゴリ
お気に入りブログ
Other Links