人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kumagoro@parenting


英国の片田舎から東京へ帰還。今度は日本での平凡ながらも楽しい生活について、たま~にUPします。
by kumagoro_uk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また寒くなっちゃいましたね・・。

ぶぅ~、サブっ!( iдi )
先週までの「そこそこ温かい日々」はどこへ??

私が住んでいるところは、今夜 -5℃ まで下がるそうっすよ!
ひぇ~
先週は、氷点下になることはなかったのにさぁ・・

やっぱり、今年の欧州は数十年ぶりの寒波が到来ってのはホントだったんですね。
ドイツのバイエルンのどこだかは-35℃とか、そしてポーランドでも寒さによる
死者が続出とか・・・。
イギリスはメキシコ湾海流のおかげでなんとか、こんなもんで保っているのかな?
(詳しい人は教えてください・・)

ちなみに、このブログの表紙?に使っている雪だるまの写真、12月にフィレンツェで
撮った写真です。
クリスマス休暇、寒く・暗~いイギリスにいるよりちょっとは温かいであろう、そして、
ご飯も美味しいであろうフィレンツェへ。。
でも、降っちゃいました。雪が。。
なぜか嬉しくなって、作った雪だるまでした。
あ、ここからさきは海外旅行編として別のページで紹介しますね。

イギリスの寒さ。。
この冬は会社帰りの車の霜かき回数が少ないなぁと思ってましたが、今日は久々に
やりましたね。ガリガリガリと。。

明日の朝も霜かきかな・・・。
おやすみなさい。
by kumagoro_uk | 2006-01-25 08:03 | ひとりごと
<< 懐かしい(?)味だ~!! ホリエモン逮捕!? >>